2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オノマトペ

今日は昼ごろ起きて図書館行って数理統計の課題を頑張る。結果、撃沈。マジでわからねぇ。本当にどうしよう。提出しないのが一番ダメだから一応提出するけどヤバいな... 普通に期末も頑張らないかんしなるべく早いうちに基礎統計・統計できるようにならんと…

どうせここに居るならまた踊りましょう

前回のブログの更新後(金曜日未明)、気合でレポートを仕上げる。締切まで少し時間はあったけども全ては遊ぶ時間を作るため。寝たのは5時。 頑張って起きて2限から。ゼミ難民になりかけた友達が教授に電話かけまくってどうにかゼミ難民を回避してゆく過程を楽…

サイコーの人生にしよう

昨日・今日ちゃんと授業出て今日は髪切ってからの飲み! 表参道で髪切ってさっき風呂上がったところで気付いたけど結構いい感じでその後渋谷に集合して一旦、「茶亭 羽當」に行ってブレンドコーヒーを味わう。結構高かったっていうかムーンファクトリーより…

自問自答の果てまで

昨日までなんかかなり悩んでたんだけど意外と早く結論が出たので勉強頑張ろうって気分になりました。良かった。 今日は3限終わりだったのですこーし雨がパラついていたけど自転車で神保町まで。キッチン南海のカツカレーを食べに。ほんとは普通に昼休みに飯…

ん~最近

ザコい。あまりにもザコいぞ自分。なーーーーんか色々迷って悩んでくよくよしてるだけで、特に何も動けてない気がする。本も読めてないし勉強もしてないし。クズってる。 最近はあまりこんな感じにはなってなかったんだけどなぁ。ちょっとヤバイね。とりあえ…

to Loje

起きてからはカテキョの準備。まぁカテキョは普通にこなして、家に帰ってたら事件発生。 家の手前で前を歩いてるOLが同じマンションの人だと気付く。オートロックあるから入り口のところで少し詰まるし同じタイミングでマンションに入るの嫌だな~とか思って…

マネキン・イン・ザ・パーク@リキッドルーム

最高だった... とりあえず普通に授業出てIZASAとかいう赤門からすぐ近くのラーメン屋で油そば食ったら正直マズくてダラダラしてゼミの結果見たら落ちてて萎えて授業出てからの、恵比寿。 楽しみにしてたヒトリエのワンマンライブ、マネキン・イン・ザ・パー…

どこにどこに

4/16 普通に授業出て真面目に授業を聞く。3限の教授、雑談が長すぎてちょっと苛ついたのは四月病だからですかねぇ。 4限終了後はカテキョ。ゼミの選考とかヒトリエのライブ(笑)とかで曜日がばらばらになるのも今週までかな。 家に帰ってきてからはスーパーに…

待つ

4/14 さて、月曜日。気合をいれて授業を聞く。けれども2限の財政は面白くない... 前半はわりと聞いてたけど途中から集中力が死亡。 昼はラウンジでたまたま会った友達とチムニーでかつ煮定食。ご飯おかわり自由・ドリンクバー付きで750円は安い。ご飯おかわ…

MAD HEAD LOVE

最近ハチさん、もとい米津玄師さんのMAD HEAD LOVEばかり聞いてますね。ハチさんの曲は全曲好きではないし米津玄師名義の曲もたぶんアルバム買ったら損するくらいに好きな曲とそうでないものが分かれるんだけど、マトリョシカとかパンダヒーロー、ドーナツホ…

一週間終わって

水曜日は2限に闇っぽい講義に行ってみたらモノホンの闇だったのでそそくさと退散。教科書1万以上て。裏番組ならぬ裏授業に面白そうなのがあったのでそっちに流れる。 3,4限の授業はおもしろそうだったから履修決定。 4限終了後、図書館で勉強しようかと思っ…

新学期とか

新学期忙しすぎわろちん。 4/5 この日は特に何もなかった...はずなんだけどバイト前に財布がないことに気付く。バイトまでの時間も迫ってたし10分くらいしか捜せず結局見つからないままバイトへ。 その後は飲み会というかイベントというかがあったので表参道…

ame

今日から授業開始。ちゃんと6時半ぐらいに起きて皿洗いとか掃除まで済ませてから大学へ。 1限から経営戦略の授業(ガイダンス)に出たんだけど、バラバラに週2コマで4単位くるタイプの授業でもう片方の授業が他の授業と被っていることを見落としていたことに気…

もう愛から愛へ愛されて愛まで

今日は学校にちゃんと行ける生活習慣を作ろうキャンペーンの一環として午前中は特に予定がなかったけども8時前には起床。本郷になって1限の開始時刻が早くなったけどもそれ以上に通学時間が短縮されたのでおそらく8時に起きれば全力で準備すれば間に合うはず…

デルタ

今日はバイト行ったんだけど、結構早く終わって4時前には家に到着。明日はガイダンスに行くつもりがなく、夕方からのバイトのみなので少しゆっくりできそう。 暇が欲しい、とか言ってたら暇ができましたね。でも金曜日はなんだか忙しそうだし土曜日の家庭教…

言わないで 思い出して

3/30 友達と待ち合わせしてボトラーズウイスキーフェスティバル2014に行ってきました。ひたすらウイスキーを飲みました。以下一覧。 ボウモア17年 竹鶴ピュアモルト(ハイボール) フォアローゼズ(ミントジュレップ) オスロスク14年 秩父ツシマヤマネコ ボウモ…

3月の読了本まとめ

2014年3月の読書メーター読んだ本の数:12冊読んだページ数:2950ページナイス数:59ナイス身体知-身体が教えてくれること (木星叢書)の感想結構古い本だったのか。内田樹の身体論の原型。読了日:3月31日 著者:内田樹,三砂ちづる人のセックスを笑うな (河…