2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

NHKでPerfumeのライブを見てる午前2時。とても良い。12月の後半、色々ありすぎて普通に忙しかった。学校の方は冬休み前最後の一週間はわりと行きました。うん。まぁ適当に勉強がんばろ。色々あった中でも一番は引越したことやな。とりあえず一人暮らしめっち…

う~む

週の後半は特になにもなく、恙無く日常を終えたこの感じ。授業は行かなかったけど、友達に飯奢るかわりにノートやテストの情報をもらう約束をした。効率よく行こうや。 マクロの課題が出てるらしく、そのために経営よりマクロを優先して勉強。せっかくだから…

11月の読了本まとめ

2013年11月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:2324ページナイス数:58ナイス福島第一原発観光地化計画 思想地図β vol.4-2の感想動員装置としての建築・都市計画。読了日:11月25日 著者:東浩紀,開沼博,津田大介,速水健朗,藤村龍至,清水亮,梅…

朝活

昨日はなぜか9時ごろに寝たので今日は5時起き。久々に気持ちいい朝を迎えたし本当に久しぶりに本を読みたい気分になったから鷲田清一『「聴く」ことの力』を読む。結局9時半ごろにドトールで読み終わりました。ドトールのモーニングBも好みの味だったしドト…

引越し

前回の更新以降は引越しに向けての準備一色の生活。あとは小テストがあったり親知らずの抜歯をしたり。とりあえず電気ガス水道ネット開通の手続き終わって、引越し業者の手配も済ませた。あとやることは本契約と今のネットの解約と荷造りくらいかな。なんか…

何もしたくない

日曜日は土曜日に引き続き引っ越し関係の色々。昼は日比谷公園内の松本楼で季節の野菜カレー。ミートソースみたいな味。うまかった。ナッツがいい味出してた。とんでもない眠気に襲われたので家に帰って即寝。0時ごろ目が覚めたのですき家食ってまた寝る。今…

反省

12月になりましたね。さて11月最後の週を振り返りましょうか。 とりあえず、日曜日は寮の友達と駒場祭行きました。クラ友とも少し喋って、その後青山に行ってメガネを作りました。 これです。 クレイドルのエフェクターのトランプ2。ネイバーフッドとのコラ…