自問自答の果てまで

昨日までなんかかなり悩んでたんだけど意外と早く結論が出たので勉強頑張ろうって気分になりました。良かった。

 

今日は3限終わりだったのですこーし雨がパラついていたけど自転車で神保町まで。キッチン南海のカツカレーを食べに。ほんとは普通に昼休みに飯食おうと思ってたんだけど、行こうと思ってた店が結構並んでて時間内に食べるのは無理だと判断し結果3限終わりにガッツリ食べようということで。

キッチン南海、昼時はいっつも混んでたから行ったことなかったんだけど、なかなかグッドな店でした。でもぶっちゃけ渋谷のリトルショップの方がコスパで圧倒的に勝ってるからサイコーというわけではないんだけども。ルーの味の方向性は全く違うからこれはこれでアリなんだけど。

その後は古本屋をちょいちょい見て、神田伯剌西爾でうまいコーヒーでも飲もうかと思ったけど雨が心配だったので早めに家に戻ることに。

家に帰ってからは特に何をするわけでもなく、気がついたら3時間ほど寝てた(笑)

 

とりあえず本読んでから勉強しよー

いや~モチベが高いっていいね。