2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

支出

カレー1060 交通費240 弁当840

4月

やっと日記追いついたー 時間ないのとネット繋がってないのとでなかなか更新できなかった〜 今日はほんとに何もしてないので、ゆっくり4月を振り返ってみようかと思います。明日は2限スタートでわりと時間に余裕あるので。 人間関係について クラスには結…

京王杯

昨日はまたもや一橋の友人の家に泊まる。 歩いて京王杯の会場に。 全国レベルの大学バスケを見てきました。 部活に入りたくなりました。 疲れ果てて帰寮。

支出

ひげ剃り208 いろはすりんご126 アイスハニーカフェオレ300 交通費380

観光

友達と目黒の寄生虫博物館と浅草行ってきた。 夜は京大の友達が東京に来たので、東京駅まで迎えに行ってから新宿のMK しゃぶしゃぶ鱈腹。 とりあえず昨日今日の出費がエグい。

支出

交通費1610 もんじゃお好み焼1050 コーヒー280 のど飴350 アイス320 MK1780

最低な

授業は1限をサボった以外は真面目に出て、夜はバスケサークルの練習に。ゲームだけじゃなくてちゃんと練習もしてるからそれなりにキツいかと思ってたらそんなことはなく。高校のころのが100倍キツいわ〜 まぁレベルはそこそこ。 そのサークルが終わったのが…

支出

おにぎりとパン290 飲み物200 飲み会3000 ラーメン1000 交通費380

いないだろう

部活の練習に行ってみようと思ってたけど、5限の教授が授業延長したせいで開始の時間に間に合わず、途中から入れる雰囲気ではなかったために直帰。なんかもう、自分がクズ過ぎて泣ける。 部活入りたいんだけどな〜今日逃したせいで4月中は一回も練習に参加…

支出

駒鉄つけめん750 飲み物200

支出

チキン竜田丼450 スポドリ90 NTTを呼んでインターネットの工事 無事に繋がりました。 やっと、って感じ。 午後から授業でて、まぁそれなりに。 夜は昨日とはまた別のサークルに行こうとしたけれど、練習着の下を忘れるプレミ 運動したかったんで寮に帰ってか…

だいか

今日も授業は真面目に。 水曜日の午前に予定あったから、水曜1限の数学の授業の課題を空いてる5限の間にやって、友達に提出を頼む。 微分意味がわかんね〜 いざとなったら理系の友達に質問するけども。 夜は金曜日にコンパに行ったバスケサークルの練習に…

支出

おにぎりと飲み物440 カツ丼500 A4レポート用紙252 交通費300 スパゲッティ&ピザパン553 カップラーメン60

男子会

普通に授業に出る。 直帰しようかと思っていたらお友達からメールが。 情報の課題を終わらせたあとにそいつの家でカレーを食べる。 駄弁りまくってから帰る。

支出

おろしロースかつ290 ライスL180 冷奴60 焼きそばロール125 お茶とコーヒー(割り勘)200

三日連続で

また新勧コンパ行きました。お疲れ様です。 このコンパ行って気づいたことがあります。 金曜日に行ったコンパは異常にレベルが高かったということに。 インカレだからって期待しすぎちゃいけませんね。

週休二日

土曜は基本暇。 ゆっくり起きてからココイチでカレー食ってホームセンターで鏡とファブリーズとルーズリーフ買って、渋谷まで新歓コンパへGO! インカレでテニサーだけど全く女の子がかわいくない 二次会で理3の先輩と話してるのが一番楽しかった。 コンパ終…

東女

バスケサークルの新歓に友達3人と凸る。ちなみにその3人は経験者でもなんでもない。 そしたらそのコンパに来てる女子が異常にかわいい。インカレの本気を見た。 入る気全くなかったけど、候補にw 福岡出身って言うと、方言しゃべって!って言われるけど、…

遡る

今日は2限スタート 朝ゆっくり起きすぎて、朝飯食えず。キャンパス着いてから近くの弁当屋でとんかつ弁当買ってみたら不味すぎてびっくり。人生で一番不味かったわ。もうあの店行かない。 2限の後は3限に授業入れてない同クラ8人で山手でラーメンを食べ…

バスケ筋

1限数学スタート 先週の授業を受けなかったけど、難しいという噂は聞いていて、ちょっとビビりながら授業を受けたら、思ったほどではなかった。なんとなくは理解できたから一安心。 2限なしからの昼休みまで暇して、3限はゴミだったのでフル睡眠。4限楽…

おめでとうございます

今日は友達と姉の誕生日。 一限遅刻したと思ったら教授も遅刻したから特に問題なく授業を消化。 やったね! 五限は空いていたから、渋谷を適当に歩いて終わり。

2週目スタート

月曜は3限スタート 暇だったからわりと早めに寮を出たら、人身事故。まぁ授業には普通に間に合ったんだけども。 全部の授業に真面目に出ました。 夜は特に何もなく、さっさと帰って終わり。

運動会

バスケ部の新歓ゲームとコンパ行ってきた。 なんかチーム強くて新歓ゲームでは優勝した。コンパも焼肉食べ放題だったし、良かった。 てか前から思ってたけど、何であんなバスケ部の人ガタイいいの? 午前中は友達の服を買いに行ったけど、まぁつまらなかった…

インカレ

午前中は親と渋谷のマルイCITYでお買い物。 午後はインカレのテニサーの新歓コンパに行ったつもりだったんだ... 流れで同じ高校出身の東大女子が付いてきてしまい、めんどくさいことに。 結局同じ高校出身の4人で一緒にラーメン食ってスタバで駄弁っただけで…

だって

コンパの次の日起きれるわけないじゃないですか!!?? そんなわけで一限サボって午後からのスタート... 夜は新歓コンパでタダ飯。 店が昨日のクラコンと同じとこだったw

入学式に遅刻する勇気

寝坊しました。 ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 福岡から親きてんのにwwwwwwwwwwww まぁ最初のオーケストラがちょっと聴けなかったくらいで特に問題はない。はず。 昼は親と一緒に食べた後、夜はクラスコンパ〜 楽し…

燃え尽き

またもや一限サボタージュ。 図書館でマックのパソコン触って喜んでた。 昼飯はイタトマでなんかひとつだけ安いトマトソースのスパゲッティ食って、その後の授業はちゃんと受けた。 放課後はバスパの練習に行く。まぁいいんじゃない。

ム・キ・リョク

とりあえず履修予定の科目をいきなりサボる。 うん。 一限ですし!! 朝飯食わずに急いで準備して一限に間に合う時間に大学行って、やっぱり腹減ったからイタトマでゆっくりお茶してた。馬鹿じゃなかろか。 それ以外の授業は受けたよ。 夜は色々あって新宿ま…

最近

更新できてないけど、暇がないだけで、メモ程度には下書きをしています。

無気力なんとか

ついに授業(ガイダンス)が開始したけれど、まるでやる気がないw 四月病の友達についていって適当に授業を見学したけれども、基本開始5分で寝てた。 文二ートになってしまう... 無気力大学生から脱却するためにも部活はしたいなぁ。ついていけるか心配やけど…