2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

2日間に渡って開催された文化祭が無事終了しましたー 昨日はほとんど見れなかった分、今日のはしっかり見ました 先輩たちのダンスとか和太鼓はホントにカッコよかった 午後からコーラス大会があったわけですが、僕達は優勝出来ませんでした(^^;; 優勝候補だ…

ネクラBロマ(笑)

黒23 Bロマノフ×2 グール×3 ヴィルジニア×4 ヘヴィ×3 ヤミノザンジ×2 デス・サークル×2 グレイブディール×2 プライマル×4 サイン×1 緑15 カラダン×4 ナスオ×4 ライフ×4 庭園×1 ナチュト×2 光2 ハヤブサ×2 ※Bロマノフが2枚なのは足りてないだけで3枚積みたい…

文化祭とか試合とか

今日は文化祭の日。部活の試合もあるからほとんど見れなかったけどね! でも昨日のうちに音楽室であるライブの同級生のリハは見れたからまぁいいんだけど、先輩のも見たかった!! 部活の試合の方はひどかった。 反省点ばかり。練習がんばります。 試合のあ…

Bロマ

DM

Bロマをひたすら練ってたら、速攻に後攻で5割くらい取れるようになってきた 調整すれば変わるもんやね そのかわりコントロールに少し弱くなったけど、まぁしょうがない だってトリッパーとかジェニーのスペースが消えていくんだもんorz

ざわざわスリーブ

カイジスリーブ持ってないけど、買っちゃうかもw じゃあ寝ます。 てか風呂入ってダラダラしたらこの時間かよ(~_~;)

今日から

12時には寝るようにする。 風邪引いてやっぱ健康は大事だと思った(笑) 今から風呂はいるぞー

明日にゃ治る

朝起きたら熱は引いてて喉だけ痛かった。 学校行って部活&文化祭の準備休んで、耳鼻科へ 耳鼻科で初めて自分の副鼻腔と声帯見たwww 副鼻腔でアレルギー性鼻炎起こしてて声帯が少し腫れてるって言われたけど、副鼻腔の方はむっちゃ腫れててよく分かったけど、…

風邪引いた

昨日くらいから喉痛かったんだけど、今日の朝起きたら熱が出た。 朝からずっと微熱のままでひどくはなってないし、体もキツくないけど、今週は部活の試合に文化祭もあるからさっさと寝ます。 体調はしっかり管理しとくべきだねぇ〜

遊戯王もデッキ作り

遊戯王は最近復帰したばっかでほとんどカード持ってないから、剣闘獣しかデッキない。 剣闘獣って安いのに強いよねー シンクロ使ったデッキ作りたくなったんで不死武士シンクロをCGIで回してる。 全く勝率上がんないんで、晒してみる モンスター20 2不死武士…

デッキ整理

DM

5月15日の新殿堂に向けて手持ちのデッキを少しずつ、殿堂・新環境に対応中... キリコが消えたからまたシノビドルゲを練ったりしてます。 ハイドロとBロマに勝率がなかなか上がりません(/_;) 5月15日までにはガチデッキだけでも見直しときたい デッキ練るんで…

コードギアス新シリーズ

コードギアスの続編というか外伝の「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」の制作決定!! 単純に嬉しい 主人公は「反逆のルルーシュ」でシュナイゼルにボコボコにされただけのヨーロッパに住んでるみたい ところでギアスがほとんど関係なさそうなんだけど、どう…

Mステ

Mステに9mmが出てた 帰宅したのが8時半位だったけど、9mmの順番が最後だったんで見れた それに来週はPerfume出るっぽい。見らねば ほんとは8時に家に帰ってゆっくり9mmの出番待とうと思ってたけど、今日はとある科学の超電磁砲の御坂美琴(画像左上)と白井黒…

ハイドロ&スーサイド

デッキを晒してみようと思う本当はBロマを晒したかったけど、まだ構築固まってない汗 ハイドロ光 10+10 4 ムルムル 1 ウッズ 1 ミスト 1 デバウラ 1 ハバキ 2 セイント城水 8+7 4 ハイドロ 2 エナジーライト 1 アクアン 1 サイブレ闇 12+3 3 ジェニー 3 カム…

ブログ開設!

一日一回は更新していくつもりなのでよろしく内容はTCG関係が多そうだけど、日常も少しあるかな?昼間に更新してるのはiPhoneから更新してるから ニートじゃないよ!