どうせここに居るならまた踊りましょう

前回のブログの更新後(金曜日未明)、気合でレポートを仕上げる。締切まで少し時間はあったけども全ては遊ぶ時間を作るため。寝たのは5時。

頑張って起きて2限から。ゼミ難民になりかけた友達が教授に電話かけまくってどうにかゼミ難民を回避してゆく過程を楽しみながら、週に1回しかない3限が空いてる昼をゆったり過ごす。

その後4限出て、思ったより早く終わったので一旦家に帰って荷物を置いてからバイトへ。

バイトは普通にこなして渋谷へ。結構久しぶりに会う友達と待ち合わせから表参道の会員制バーへ。

4周年記念のパーティーだったんだけど、普段行くのより人多くてめっちゃ楽しかった。高校関係の人は僕が連れて行った人しかいなかったけど、この店で知りあった人が結構いたしー

途中からもう一人友達が合流して、結局終電で。駅までめっちゃダッシュした(笑)

 

立地と雰囲気からかもともと客に学生は少なくて社会人がほとんどなんだけど、なんとなくそういう場に行くのって人脈求めた功利的打算的行動に見られるような気がしていたから避けていたけどそういうの抜きにしてかなり良かったって友達が言ってくれて連れてって良かったな、と。

 

帰ってからは家庭教師の準備を少しして就寝。

 

今日(土曜日)は授業から解放され、ゆっくり起きてから家庭教師の準備。起きたのと準備始めたのが遅かったせいで昼飯は食えず。

家庭教師は普通にこなしたけど、他に特に何もせず。

月曜日が数理統計の課題の提出期限だから明日本気出さねば。いつもは日曜日に休んだり遊んだりするんだけど今はゴールデンウィークをあてにできるからねぇ。