2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、東京

12時頃に東京着いて、大きな荷物をとりあえずホテル(御茶ノ水)に預けて、徒歩でアキバまで行ってデニーズで昼飯食いつつドスパラでパソコンを注文。 配送されてくるのは一週間後。 地デジチューナーとか読み書き対応ブルーレイドライブとか2TBハードディスク…

最後

明日の9時頃の飛行機で旅立つので、実質今日が最後。 ゆっくり持ち物の点検してました。 合格体験記をちょこっと書いてみたんですけど、4000字程度でお願いされてるのにもう3500字くらいいっちゃった(笑)

バイビーベイビーサヨウナラ

浪人する友達に電子辞書をあげる約束していたので、天神に行ってきました。電子辞書渡せればあとはどうでも良かったんだけど、流れで夜飯まで食いました。 10時頃起きて、"昼過ぎ"に天神集合。遅刻の概念をなくす荒技。 一蘭に行きたいと言ってたいた友達と…

荷造り終わった。 スーツケースが27kg 余裕の重量オーバーで飛行機乗るときに追加料金2000円。 入学手続きとか入寮に必要な書類とかは通学に使う予定のバッグに入れて、準備完了。 シミュレート 3/31の昼頃東京着。この日やることはパソコン購入のみ。時間が…

揺ラリ

受験期からずっと考えてたんだけど、根無し草人生と大木人生はどちらが(僕にとって)幸せだろうかという疑問に答えが出ない。

orz

荷造りをしたのだけれど、本格的にカード持っていけない。 スリーブもきつい。死ねる。

今のところ

人生うまく行き過ぎてて怖いわー

xxxxx

久々にデッキ組んで〜vaultの大会出てみたけど〜コアクマンちゃんがただの悪魔だったので2没でした。 2回出して1枚だけってどゆこと... 3枚めくって全部墓地いった瞬間負けを確信しました。 結局、カード復帰するかまだ決めてません。よってカードを集める気…

パンルー

アニメの感想から。 ギルティクラウン Happy Birthday HAREって何だよ...! なんとも言えない終わり方だったけれど、僕の受験を支えてくれた思い出のアニメにはなりました。 ペルソナ4 予想が当たった...のか? どうせ警察内部に犯人→じゃあ堂島さんor足立→菜…

忙しす

今日は暇がなかったでござるよ

れろうち

歯医者行きました。 虫歯はなかったです。 東京ではまず最初に病院の位置を確認しなきゃだと思います。 色々と後期試験の合格発表があってるけど、九医以外今一つ。後期に期待するのはダメなんだろうねぇ...

私は知らないの。

今日は後輩とバスケしました。 久々に体動かしたけど、楽しかった〜 疲れたけど(~_~;) 大学でもバスケやりたいです。今のところスポーツ愛好会 バスケットボールパートが最有力候補だったり。色々魅力的な点が多い。 大学の体育館が平日の朝使えるのは良い。…

嫌な夢

ずっと起きていたわけではありませぬ。10時に寝て、4時起きかましたのです。 バスケが楽しみすぎたかな(笑) ところで最近似たような嫌な夢を見るのだけど、夢診断とか夢占い的にもあまりよろしくない夢のようだ。 どういう夢かというと、夜8〜9時ごろから家…

シース

ゆっくり起きて、飯食って本読んでモンハンして寝て、また飯食って〜的なことを繰り返しました。 明後日高2,3のバスケ部が集まってバスケするんだけど、朝起きれるかが心配(笑) ここ2,3日は4時寝12時起きがデフォになってる。クソやん。 だから今から頑張っ…

円環

スーツと革靴買いました。色々と疲れましたね。 スーツはどれにするか散々もめた挙句、ネクタイ・シャツはまだ買ってない。明日買うのかな。あーめんどくせ。 スーツの色は特定されそうだから言わない(笑) いや別に目立つ色ではないけどね。どちらかと言うと…

光をかざして躊躇いを消した

大学でなんすればいいっちゃかーとか考えてたら、勉強は今まで通り頑張りつつ、なにかしら目標を持って、コミュニケーション能力を高めてたらいいんじゃない?という結論。 そんなわけで、目標はLondon School of Economics、略してLSEに留学することに決定…

整理

参考書を整理しました。 バスケ部の後輩に譲る予定です。処分するよりはマシでしょ。 参考書は全部で4万弱ですかね、多分。塾行くよりは安く済んだはず。 その分パソコンのスペックを上げますね(^^) ぶっちゃけサクサク動いてくれたらそれでいいんだけどね。…

爆睡

昨日11時頃に寝たにもかかわらず、起きたのは午後... 朝からずっとモンハンやって、鰻食ったら一日終わり。 ちょっと最近何もしてなさすぎるので、読書と引っ越し準備のための荷物整理くらいは週末までにやる。

感情論を

ゆっくり家を出て、友達とどんどん亭で飯食って、マックで再現答案書いてたら一日終わった。 駐輪場の定期券が切れてたから学校にチャリ置きっぱにして、駅まで歩いたから結構疲れたのかな、早めに就寝。

スウィート

東京大学入学までの道のり的なのを読みながら、色々とシュミレーション(妄想)してます。 寮か独り暮らしかまだわからないけど、文系の諸手続きは4/2なので4/1は丸々暇なので部屋の整理に使えそう。 パソコンは3/31に決めて、4/1に到着するように配送してもら…

一年

経ちましたね。 さて自分に何ができるか。 今日は髪切って天神行って遊んで飯食って終わり。 結構髪切ったなぁ〜 黒髪ベリショ あと、今更ながらMHP3始めました(笑) Vitaでやると粗く感じるー まぁ普通に面白い。 最近やる気ない。ブログ書くのすらだるい。

東大

受かりましたよー

狂ったまま動いて

東大受かりました。当初の志望通り文二です。 東京大学新聞がやらかしてくれて、2年前の合格者番号のデータ晒すというイミフなミスをしたせいで、TwitterFacebookで(2年前の僕の番号は)受かった!!!!と宣言してしまい、マジ自殺したくなるくらい恥ずかし…

80

今日は京大とかの合格発表日だけど、あんまり情報が入ってきてません。 確定情報は京医が全滅して、文系理系共に2人ずつは合格しました。 文系京大はあと2人情報が入ってきてないんですが、多分どっちも合格してるから全員合格かな。流石や。 んー、なんか、…

書くことあった

アニメ感想 ギルティクラウン 集さん優しすぎ... 颯太とアルゴさんとっとと死んでください 残念ながら今回で颯太が死ぬ可能性は微粒子レベルになったけど、戦闘があるっぽいしアルゴさんはまだ死ぬ可能性あるんじゃないかな ペルソナ4 ななこおおおおおおお…

左右

カード復帰しないかもです。今日カード買いに行ったんですけど、買う気になりませんでした。欲しくもないものに金使うのはなーって思って結局何も買いませんでした。 昔はショーケースに並んでるカードを見るだけで幸せだったのになぁ... 未開封スリーブが泣…

Remember again

iPhoneが逝きました。いえ、僕が逝かせました。 脱獄アプリを入れ過ぎてspring boardがクラッシュしました。起動しません。リンゴマークでストップです。 リカバリーモードから復元はできます。 半日悩んだ結果(起きたのが12時)、復元して入獄することに決め…

3回。

DM

ベルリンがいるにも関わらず、僕がハンデスをした回数です。 そろそろ忘れんようにせんと...アホすぎる ネクラにベルリン入れてた時の話だけど、相手に何回かベルリンいるときにハンデスされたことあるから、アイツ影薄いんじゃないですかね? 今日は一日中…

Fake, a game of love and hate

なんとか午前中には学校に着いて、それから一味でラーメン食って、スラムダンク読んでたら一日終わった。 後期はやっぱり意味不明だし、ネクラはこれ以上別に調整しなくて良くね状態だし、色々とやる気が出ないね。 メモ 4 x 霞み妖精ジャスミン→見つからず …

今日なんもしてない気がする... 明日は学校行って勉強しようと思います。 東海CSの結果出たけど、なんだかんだでゾルゲ強いねぇ 午前の部・午後の部ともに準優勝のデッキが熱い ネクラ調整する気になってきたー けど、その前にカード集めなきゃ... あと新弾…