2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰

今日は谷根千あたりにいくつもりだったんだけど、結局電車に乗って渋谷へ。渋谷についてからはシブマハールでインドカレー。安くてうまい。 その後どこ行くかしばし迷って歩き回って三軒茶屋。オブスキュラに行こうとしたら満席だったので久しぶりのムーンフ…

完治

5日間きっちり薬飲んで、流石にインフル治ったわ。 意外と長引いたな~。おなか壊したりもしたし。 アジアカップは残念だったな。でもまぁあんな試合してちゃ次ワールドカップ出れんよ。 アジアカップ見た後は久々のMステ。時雨と乃木坂目当てに。 乃木坂は…

インフル~

熱は下がったり上がったりで、体温計持ってないからわかんないけど熱上がってるときは39度近くなってるんじゃないかな。めっちゃきつい。人生で初めてこんな熱出たかも。 今日は就活関連のことで人事さんとか就活支援会社の人と連絡取ったり、レポート書いた…

こころざし

1/19 ひっさびさに午前中に起きる。笑。 とりあえず図書館行って試験勉強。いつもに比べて勉強始めるのめっちゃ早い。えら。 そのあとベンチャー企業の人事さんと面談。あともう一頑張りだな。がんばるぞい。 19時からは就活支援会社のコミュニケーション能…

ヒトリエのライブとか。

1/17はゆっくり午後起きしてから赤坂BLITZ!!ヒトリエのツアーファイナル!!!! とりあえず最高だった。ただ、モッシュが激しくなった気がする。最近11月、12月と3ヶ月連続でライブ行ったし去年4月のリキッドルームも行ったけど一番激しかった。 整理番号…

発見の手帳

さて、2015年の日記。 まずは元日。最高に天気が悪く、雪が降るという。特に用事もなく、外寒いしで友達に初詣に誘われたけど断る。そもそも正月の太宰府天満宮とか死ぬほど生きたくねぇし。家族とまったり。 2日は母方のおばあちゃんちへ。寿司と箱根駅伝と…

変化し続ける意志

いつの間にやら2015年が始まって2週間も経っている。 まずは時系列で出来事を整理して、それから今考えていること、これからやることを明確にしよう。 12/10~19 冬休み前で、東京にいた十日間。 まずは10日に第一志望のベンチャー企業の人事面接。手ごたえ…

2014年の読了本まとめ

2014年の読書メーター読んだ本の数:116冊読んだページ数:32588ページナイス数:560ナイス再生 (角川文庫)の感想2014年初読み!読了日:1月1日 著者:石田衣良純粋理性批判〈1〉 (光文社古典新訳文庫)の感想ついに読了。最後まで読み遂げたい。読了日:1月4…

12月の読了本まとめ

2014年12月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:2899ページナイス数:48ナイス言説の領界 (河出文庫)の感想大学入学後400冊目の読了本は初めてのフーコー。フーコーの有名どころ読みたいな。読了日:12月27日 著者:ミシェルフーコーまずはこの…