ん~最近

ザコい。あまりにもザコいぞ自分。なーーーーんか色々迷って悩んでくよくよしてるだけで、特に何も動けてない気がする。本も読めてないし勉強もしてないし。クズってる。

 

最近はあまりこんな感じにはなってなかったんだけどなぁ。ちょっとヤバイね。とりあえず皿洗いしてからゼミ選考の文章書くかー。

明日は2限前に書類を提出せないかんからちゃんと起きんとヤバイ。

 

あとは押入れの中の整理(夏服と冬服の入れ替え)をしたいなぁ。なるべく今週中に。まぁまた今週寒くなったから先週とかにしまわないでダラダラしてたのは結果的によかったんだけども。

 

ってとこまで書いたのが11時前。実際に皿洗いを済ませてロンサカパを飲み始めた11時半前。こんな調子でゼミ選考の文章書けるのか?笑