2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

就活セミナーみたいなやつにいって、なんだかんだ色々とやる気が出ている。 とりあえず自己投企の精神でがんばろー 最近色々と頑張れてはいるんだけど、なかなかプラスαまではいけてないからねぇ。今までは言うなればマイナスからゼロって感じ。 なかなか時…

時間isない

ゴールデンウィーク終わってからめちゃ忙しい... 主な原因はゼミが始まったことと就活に向けて意識が高くなってるからかな。 ゼミ、たぶんガチゼミと呼ばれるほどキツいものではないと思うしまぁ雰囲気的に適当にサボってもこなせるものだとは思うんだけど、…

ゴールデンウィーーーーク

5/4 昼ごろから友達と行動開始して、神保町まで歩いて欧風カレーボンディへ。めっちゃ並んでたし結構高かったけど、まぁかなりおいしかった。 その後は神保町の古書店ちょいちょい見たりしたあと、皇居のほうでも行ってみるかーって感じで歩く。そんで国立近…

終わりのないナゾナゾみたいだよねぇ

5/1 世間はゴールデンウィークだけども普通に授業があるので普通に学校へ。 ちゃんと授業に出てから京都から来た友達に会うために東京駅へ。 無事に合流してからは犀の教室の新刊『街場の憂国会議』が発売だったので八重洲ブックセンターへ。生協で買ったほ…

4月の読了本

2014年4月の読書メーター 読んだ本の数:10冊読んだページ数:2782ページナイス数:37ナイスBRUTUS (ブルータス) 2013年 6/15号 [雑誌]の感想行ってみたい古書店が増えました読了日:4月29日 著者:デザインのめざめ (河出文庫)の感想原研哉久々だったけどや…

Es muss sein!

4/28 普通に授業に出て一旦家に帰ってから古本と珈琲の店、ブーザンゴへ。 ブーザンゴ、チャリで一瞬だしグッドなお店でした。古本の品揃えもなかなかだったし。特にロラン=バルトの『モードの体系』があったのには驚いたなあ。最後に刷られた(?)2004年刷り…