2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロタ

やっぱ脱獄iPhone最強www これに勝てるケータイ存在するんすか?www

あ...れ...?

INFOBAR A01欲しくなったー!!! もち錦鯉 iidaケータイはもともとかっこいいと思ってたんだけど、まさかスマートフォンが出るとはー テスト終わったら実機触りたい。ニヤニヤしたい。 まぁ多分買うことはないけれど iidaみたいな普通にかっこいい携帯(しかも…

定期テスト1日目

知らねッ 数学とか知らねッ 数学もヤバいけど、多分現文の方がヤバい。 明後日から7月。いつのまにかセンターまで半年と20日。マズい。 ただ、半年後のセンター試験よりも携帯の更新月ということの方が気になるわけで。 でもあまり機種変したくないかな。脱獄i…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いろはスリーブやったね! 8月に向けてしっかり金貯めとこ 全員2個買いある

あちゃー

爪とれた。思ったより痛くなかった。久々の自傷癖。 歩くの痛いなぁ。クラスマッチまでに痛み消えるか?

アイタタタ

左足の人差し指の爪終了のお知らせ。 もうほぼ取れてる。取ると痛いから一応くっつけとくw さて、明日定期テストとかヤバい

キェシロフスキ

(´・ω・`) 東大 (´・ω・`) 眠気 (´・ω・`) 勉強 (´・ω・`) 。 (´・ω・`) 意味不明な文章?書いてたら書こうと思ってたこと思い出した。 "僕"を一人称にする女子はマジでない。 自意識が気持ち悪い。"自分で自分のことそんな風に思ってるんだー?うわーきもち…

そうやって今は

あの花最終回また見た。生きる気力湧いてきた。 てかノベライズ版の発売日がわけわからん。サイトによって違う。1ヶ月も。 いろは見た。面白かった。女将のビンタ性能パナい。 どっちも提供にブシロードがあるから、スリーブ出て欲しいんだけど、あの花は1人…

おうふ

DM

DMの新殿堂入り発表されたんやね コントロール終わったのかな? ミルアーマ殿堂で、速攻止められなくね?って思ったらナスオも殿堂か 個人的にはネクラが復権して欲しいです。 まぁ、どうでもいいけど

もう夏アニメの時期か。と言っても受験勉強せないかんからそんな見らん。 確定してるのはバカテスだけで、神様のメモ帳と輪るピンクドラムは1話は見るけど、全部見るかはワカンネ 実際バカテスも飽きたら切るし さて、勉強するか。家でシャワー浴びたんだけど、…

やっぱり

あの花は見るべき。最終話見返したけど、泣けること泣けること。

あの花感想。

最終話1回しか見てないし、10話以外は複数回見た回がないから見落としてる伏線とか一杯あると思う。 一応ネタバレはなるべく排除した。あの花全話見た人ならこの文章の意味分かると思う。見てない人にはイミフだろうね。 とりあえずむっちゃ感動した。泣けな…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

最終話ヤバかった 最近みたアニメの中でもトップレベルで好きかも

あの花

あの花楽しみだなぁ どうも勉強に集中できそうにないから、一旦寝る。2時間後くらいに起きたいけど...

痛え

口内炎クソ痛え。薬塗ったからだいぶ小さくなったけど、痛みパナい。なのめねぇ(笑) てか明日の深夜あの花最終話か。超楽しみ。 テスト勉強真面目に始めたから書くことあんまない あ、今日アルファベットの大文字のIと数字の1を見間違えて英語のテストでクラ…

英語

最近のトレンドは英語。楽しい。点数も出てるしねw

PC触れた

ウォークマンに入れたいリスニングの音源があるという名目で一ヶ月半振りにPC触れた 実際ウォークマンに音楽移しただけだけど、iPhoneにいれてた音楽(主にこの一ヶ月半の間に好きになった曲)も数曲入れたから、明日以降学校にiPhone持って行く必要がなくなっ…

うーむ

もう定期テスト1週間前なんだけど、あんま勉強してないなぁ... 別に遊んでるわけじゃないんだけど 明日の古文の小テ、数乙の予習を頑張りますか

ヤベェwww

高良山の下りぱねぇ ちょー面白かった。定期テスト終わってからもう一回やりたいレベル。

俯瞰風景

気持ちいい! 図書館で勉強してたら〜虫が入ってきて〜なんか僕の正面に止まって〜ふと顔を上げたら目が合った だから気晴らしに高良山をチャリで登ってみた むっちゃ疲れたー けど、もう一回 気持ちいい!

花咲くいろは

今回は面白かった。なこち出てこなかったけど、面白かった 孝ちゃんとみんちはひたすら切ないなぁ 風呂にiPhoneとか聞いてねぇwww

一行の空白を

あの花のオープニング、ガリレオ・ガリレイの青い栞フルで聞いたんだけど、アニメ版の方が好き CD買いそうになるくらいショートバージョンは良い曲だけど、フルになると微妙ってどーよ

今、女画。

グダグダ迷うくらいなら早よ動けっていう うちの某英語教師がN高英語教師キ○タツ信者な理由が分かった。 ってか最近英語しかしてないなぁ。ちゃんと伸びてるからまぁ良いのかな?でも勉強はバランスだって言うし...

@15~アットフィフティーン~体験レポート※18禁

更新を待ち望んでいた人もいるようで。やるからには真面目にやるよ! ちなみに僕はオナホ初体験です。 まずは、使用器具?について。 @15~アットフィフティーン~の本体と付属ミニローション&ペペローションを使います。 @15はAmazonその他でなかなか高評価。2000円以上…

寝落ち

昨日、ブログ更新後寝たら、そのまま朝。風呂入ってないw 昨日バスケ頑張り過ぎたな 朝シャン後登校。多分ギリ遅刻しない

あ、

世界変わった。たった今世界変わった。

誕プレ

www 友達14人が割り勘で買ってくれたオナホとローション。。。 Amazonで注文した奴が昨日学校に持ってくるの忘れたから今日貰った。おかげで結構な人数の人に僕の誕生日が6/16じゃなくて6/17だと勘違いされたと思う。 んで、昼休み開封。ビニール越しに初…

はっぴぃ

流石に校内模試悪すぎだわなwww 切り替えて、今日やること 数乙予習 日本史小テ範囲 世界史いっぱい UPGRADE上級編④ 英文解釈を2問 これだけ70を3問 ストラテジーちょっと ターゲット1400〜 数丙ノート

あの花

ヤバい てかあの花って1クールなのか。2クールかと思ってた。そりゃ感動するわけだ。次最終回かな?

辿り着いたそこが

今日誕生日。6/15じゃなくて6/16ね。 さて、古文やるか。2時までに寝れるかなぁ。