2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フゥ↑↑

テストは一つ切ったもののそれ以外はそこそこうまくいき、やっとあと二つ。明日と明後日一つずつだからいけるっしょ~とか思ってたら明日のテスト範囲が膨大で死んでる。落としたらわりとガチで単位数足りない疑惑。卒業できませ~~~んwwwwってならな…

おべんきょ

絶望的にお勉強のやる気が出ない。なんでや。 まぁテストのことは一旦置いといて、全然関係ないことが書きたくなったので書いておこう。 大学入学したくらいから「自分のやったこと・やらなかったことに伴う結果は自分できっちり引き受ける」ってことを意識…

テスト

テストが近い。やばい。勉強せねば。 今日は図書館にこもっていい感じに勉強できたから、明日も明後日も継続しよう。

いぇあ

某ベンチャーのインターン決まった!!!色々受けてはいるけどまだ選考途中ばっかで実際にインターンの参加決まったのは最初だから嬉しい! インターンの日程的にまだ結果出てない他のとかぶってはいるんだけど、そっちはぶっちゃけ落ちてるだろうしまぁ大丈…

授業終了

時間あるときは積極的に書いていこう。 今日で今学期の授業は終了。夏休みと冬休みがくっつきそうだった先学期に比べると遥かに真面目に授業に出たな。とりあえず、テストを頑張ろう。 夏休み、どう過ごすかインターンの選考の結果だとか家庭教師の入り具合…

日記

近況の更新をば。 とりあえず、先週はめちゃくちゃ忙しかった。一週間で選考8つ(笑) グルディス×4,面接×3,筆記×1。完全に気合だったな。 意外といいところまで進んでる某メガベンチャーからは選考後一週間以上経っても音沙汰なかったり、先週受けたグルデ…

久しぶりに

せっかく書く気になって時間もとれたんだけど突然の眠気。 とりあえず先月は前半のゼミの発表と後半の就活(インターン)、そしてワールドカップで終わった感。相変わらず本読めてない。けど、やっぱ経済の勉強は楽しいしまだインターンで気楽ってのはあるだろ…

6月読了本まとめ

2014年6月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1167ページナイス数:24ナイス文章読本 (中公文庫)の感想かなり良かった。最近読んだ本のなかではNo.1読了日:6月29日 著者:谷崎潤一郎心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 祈りの柩 (角川文庫)の感想おも…