デルタ

今日はバイト行ったんだけど、結構早く終わって4時前には家に到着。明日はガイダンスに行くつもりがなく、夕方からのバイトのみなので少しゆっくりできそう。

暇が欲しい、とか言ってたら暇ができましたね。でも金曜日はなんだか忙しそうだし土曜日の家庭教師の準備したほうが良さそうなんで、結構時間取られそうだけど~

 

とりあえず今日中に多少は変更があるだろうけども時間割の大枠を決めたいな。あとはゼミについてもちょっと考えてみるか~

シラバス眺めてると金融学科の選択科目だけ他学科に比べて明らかに大学院との合併講義多いし闇の深さが伺えるな。てか統計とミクロ落とした金融学徒ってそもそも存在していいのか。統計に至っては全く勉強していないわけだし。