MAD HEAD LOVE

最近ハチさん、もとい米津玄師さんのMAD HEAD LOVEばかり聞いてますね。ハチさんの曲は全曲好きではないし米津玄師名義の曲もたぶんアルバム買ったら損するくらいに好きな曲とそうでないものが分かれるんだけど、マトリョシカとかパンダヒーロー、ドーナツホールとかはめっちゃ好きだし打率3割ってとこかな。

 

 4/11 

今日は大学行って昼ご飯は本郷のアバでフレンチ。ちょいちょい行きたいけど2限は平日毎日あるし、3限も金曜日以外あるからゆっくりランチできるのは金曜しかねぇ。つれぇ。

おいしいもの食ってないと死んでしまう。

 授業終わった後はチャリンコ飛ばしてカテキョへ。今まで国語のみ担当してた生徒に算数も加わって、当然一回当たりの指導時間が長くなるんだけどそのことで生徒が嫌がってギャーギャー騒いだりして少し大変だったけどまぁなんとか終える。

家に帰ってからは土曜日のカテキョの準備...

この一週間はまだバタバタしてた。早く落ち着いてほしいな。

 

4/12

朝からゆったりカテキョの準備したり読書したり。

14時過ぎてからこだわりやの土曜の昼下がりランチを頂く。600円でこのボリュームなら十分かな。

ここ2,3週はバイト先にギリギリ到着することが多かったんだけど今週は久しぶりに余裕を持って到着。このバイトが終われば忙しかった一週間が終わると思って乗り切る。まぁ授業自体は慣れたもので特に辛くはないんだけど。

バイト終了後は東京駅近くの雅亭でなんかとりあえずめっちゃおいしいコース料理。分類は一応和食になるのかな・・・?

8000円分の価値はあった。

 

4/13

今日は久しぶりの一日中フリーの日。平日授業に出て土曜日にバイトしてたら当然なんだけど。考えてみれば日曜日以外遊び以外の用事で埋まってるだなんて大学1年の冬以来かもな。2年の間は文ニート→夏休み→夏休み延長(サボり)→自分のペースで勉強してたテスト期間→春休みという感じでだいたい週に3日は完全に暇な日ができるゆるゆるな日々を過ごしてたし。社会に出てもやっていけるように週6授業+バイト体制に慣れていかねば。

普通に早起き決めてからは『窯変 源氏物語』の第6巻を読み終えて東浩紀の『セカイからもっと近くに 現実から切り離された文学の諸問題』を持ってチャリンコ。安定の三茶ムーンファクトリーコーヒー目指して12キロほど。途中遠回りしたり代官山に寄ったりしたから15キロは走ったかな。

ムーンファクトリーで『セカイ~』を半分ほど読んでまた帰りはチャリを走らす。246全力。

 

家帰ってからは風呂入って飯食って本読んで疲れてたから2時間寝て起きて乃木どこ見て...今、みたいな。

まなったんサイコーや。来週はかずみんが裁かれる(?)みたいやし絶対見らねば。顔だけ見たらまいやんとかななみんかわいいと思うけど、キャラも考えたらかずみんが一番好きやわぁ。タメやし。

 

さて、来週までかな。色々と忙しいのは。がんばりまっしょい。土日、全く勉強しなかったけどマズいな(笑)

月火は4限後暇やしなるべく図書館にこもりたいぞー。数学がんばるぞー。