一週間終わって

水曜日は2限に闇っぽい講義に行ってみたらモノホンの闇だったのでそそくさと退散。教科書1万以上て。裏番組ならぬ裏授業に面白そうなのがあったのでそっちに流れる。

3,4限の授業はおもしろそうだったから履修決定。

 

4限終了後、図書館で勉強しようかと思っていたけどゼミ選考の課題文書かなきゃいけなかったから家に帰って結局だらっだら書いて午前3時。笑。

ゆるそうな(?)ゼミだったからロンサカパ飲みながらエッセイチックに書いたんだけど、果たして許されるのか。

 

今日で新学期始まって一週間。まぁ履修は大体決まったかな。でもゼミ以外で15コマとか死ぬ気しかしないので、またたぶん履修登録する時期には切るんだろうけど。なんつーか、わざわざ専門課程に進学してまで楽単だからと言って他学部聴講するのはなー、いかんでしょ。一応空いたコマに2つ農学部の講義入れてるけど弥生までの移動時間考えると結構ダルいしそれで経済学部の講義に遅刻するようなら単なる馬鹿でしょって思うから結局履修するかわかんねぇ。

 

授業が終わった後は本命のゼミの説明会に行ったんだけど、思ったのと少し違う雰囲気の人たちがいたかな。ゼミ生(4年)と3年含めて。正直、あんまり面白そうな人はいなかったかな~

まぁ別にいいや。入れれば楽しいでしょう。

 

その後は銀座に行ってバイト先の社長の奢りでしゃぶしゃぶ。昼飯に結構ボリュームあるもの食ったからか、あんまり食えなかったけど4500円もしただけあってかなりうまかった。

 

10時前には解散して満腹だったからおなかを落ち着けるために大手町まで歩いて、丸ノ内線で帰宅。