私は知らないの。

今日は後輩とバスケしました。


久々に体動かしたけど、楽しかった〜
疲れたけど(~_~;)


大学でもバスケやりたいです。今のところスポーツ愛好会 バスケットボールパートが最有力候補だったり。色々魅力的な点が多い。
大学の体育館が平日の朝使えるのは良い。


漢文の教師(東大卒)が授業には出なくていいから毎日学校行ってたら大学生活は大丈夫って言ってたし、学校行く理由にはちょうどいいかな〜
朝しか使えない(8:30〜10:00)から、健康的生活リズムを作るのにもちょうどいいような気もする。




ちょっと今日面白かったこと。


指定校推薦で慶應の理工に合格したバスケ部の某君と、
「どこ住むの〜?東京怖いわー(>_<)」
みたいな会話してたら、二人とも同じ寮だったっていう。



入館料・家賃・風呂やトイレ・門限について話してたら、あれ、これはもしや、と思って最寄り駅聞いてみたらビンゴ。



マジで良かった。同じ学校の、それも数少ない友人の一人が同じ寮とは!
その寮はあまり倍率は高くないけど抽選制で、今判明してる時点で同じ学校から僕含め5人応募したんだけど、僕含め3人受かってて別に仲良くないやつが落ちて仲良いやつがうかってるw
そんなわけで東京での生活は同じ寮に友達2人からのスタート。マジ運いいわ〜




lucky≠happy