パンルー

アニメの感想から。

Happy Birthday HAREって何だよ...!
なんとも言えない終わり方だったけれど、僕の受験を支えてくれた思い出のアニメにはなりました。

予想が当たった...のか?
どうせ警察内部に犯人→じゃあ堂島さんor足立→菜々子的に堂島さんはないだろ→なら足立的な。




今日は大学生っぽいものを買いました。
カッターシャツとかネクタイとか通学に使うであろうバッグとか。


バッグはうさぎ柄とトリコロールで迷ったんだけど、結局うさぎ柄にした。うさぎ柄と呼べるかどうか微妙だけど、うさぎなのは間違いないからうさぎ柄。


そういえば、ネクタイの結び方わかりません。




今、ドロマーが熱いようですね!テンション上がりますね!デュエマしたい!デュエマしたい!


しかも結果を残しているのはザビ・ミラ搭載型。最高じゃないか。