嫌な夢

ずっと起きていたわけではありませぬ。10時に寝て、4時起きかましたのです。
バスケが楽しみすぎたかな(笑)


ところで最近似たような嫌な夢を見るのだけど、夢診断とか夢占い的にもあまりよろしくない夢のようだ。


どういう夢かというと、夜8〜9時ごろから家族で僕の新生活に必要な商品を買うため買い物に行くのだけれど、店がことごとく閉まってるのよね。
ちなみに今日は金曜日だけ7時に閉まる店(普段は9時まで?)に8時40分ごろに着いた故、店に入ることができませんでした。


少なくとも二日以上は連続で買い物をできなかった夢見てる。


夢の中で買い物をするという行為は何か新しいものを求めてる状態を示すらしいけど、それがうまくいかないのは何も手に入らない暗示らしい。


折角新しい生活が始まるのに何も手に入らないって...