円環

スーツと革靴買いました。色々と疲れましたね。


スーツはどれにするか散々もめた挙句、ネクタイ・シャツはまだ買ってない。明日買うのかな。あーめんどくせ。


スーツの色は特定されそうだから言わない(笑)
いや別に目立つ色ではないけどね。どちらかと言うとネクタイの色の方が派手なことになりそう。


それに、特定されたからといってどうってことはないけれど。なんとなーく今まで学校の友人とかにも教えないまま続けてきたわけだし、このままの方がいいかな、と。


革靴は大変だった。履いてみたほとんどの靴がくるぶしの辺りに当たって歩くだけでクッソ痛かった。まぁ最終的には大丈夫なやつを見つけたけども、実はちょこっと触れてたり




昨日の続き。というか言いたかったこと。なんで書いてなかったか不思議。


要するに、臆病だから一般的に"良い"と言われる行為をやめられないだけで真面目なわけじゃないですよってこと。