3回。

ベルリンがいるにも関わらず、僕がハンデスをした回数です。
そろそろ忘れんようにせんと...アホすぎる


ネクラにベルリン入れてた時の話だけど、相手に何回かベルリンいるときにハンデスされたことあるから、アイツ影薄いんじゃないですかね?




今日は一日中ニートしてました。


本読んだり、後期の赤本解いてみたり。
小論文は長すぎてあまり書く気が起きないけれど、問題文が結構面白くて問題文だけ読んだり。


あと、青黒速攻も組んでみました。強い、けど遅い。
メタビ使ってる感覚になるね。


相手の計算崩しながら殴るのは楽しいけど。


なんだか安そうだし、リアルで組んでみるかー


ネクラ・黒緑・青黒かな、リアルで組むのは。いつになるかわからんけど。
ドロマーも組めたら組みたい。超次元以外はそんなにかからんと思うのよね、ドロマーは。


エクスとかゾルゲとか楽しそうだけれど、高い。そこまで金をかける熱意はない。


結局今DMはちょこちょこ弄ってるけど、復帰するかはマジでわからん。カードやる時間だったり金銭だったり、もっと他に使えると思うし。


楽しいことに溺れて堕落していく自分を見ているのが辛い...って感じ。


これ以上は長くなりそうなのでまたの機会に。書く気力もないのだよ。