バイビーベイビーサヨウナラ

浪人する友達に電子辞書をあげる約束していたので、天神に行ってきました。電子辞書渡せればあとはどうでも良かったんだけど、流れで夜飯まで食いました。


10時頃起きて、"昼過ぎ"に天神集合。遅刻の概念をなくす荒技。


一蘭に行きたいと言ってたいた友達とまず最初に会って、一緒に一蘭で昼飯。並んでたら後ろに同じ高校の先輩いたw
一蘭のラーメン食って思ったけど、一味はよう研究して味コピーしとるわ。それで200円も安いんだから一味安定。


その後、浪人する友人2人とアニメイト(笑)で待ち合わせして、さっさと電子辞書渡して目的完了。そしたら直後に別の友人2人と出会う。夜飯食おうか〜みたいな話になった後、別行動。


それから友達の洋服買いに付き合う。ちょっと足疲れましたもう歩けませんってとこで先の友人2人と合流して焼肉たべほ。カルビでキャベツ巻いて食ったら驚くほどうまかった。


これで上京前に同じ高校の友達と遊ぶのは最後。まぁ一年後に東京で会えるさ。



家帰ったら合格体験記の依頼来てた。