xxxxx

久々にデッキ組んで〜vaultの大会出てみたけど〜コアクマンちゃんがただの悪魔だったので2没でした。


2回出して1枚だけってどゆこと...


3枚めくって全部墓地いった瞬間負けを確信しました。




結局、カード復帰するかまだ決めてません。よってカードを集める気にもなりません。


やっぱり、他にやるべきことがあるんじゃないかって思っちゃう。
コレクション的にゆる〜くやるくらいなら良いと思うんだけどね。


「遊びのつもりだったのに、気が付いたら本気になってた」状態になるのは危険。高2のときの経験的に。


東京にカード持って行かない説も浮上しております。整理めんどいし...
まぁ多分持っていくけど、ちょこちょこしか持ってかない。


ぶっちゃけカードよりスリーブの方が好きです(笑)
カードよりスリーブをたくさん持っていきます。




カードは好きだけど、カードをしてる自分が嫌い。だいたいそんな感じ。
逆に、勉強はあんま好きじゃないけど、勉強をしてる自分は大好き。


少なくとも4月中はカードする暇はないだろうなぁ...