こんにちは、東京

12時頃に東京着いて、大きな荷物をとりあえずホテル(御茶ノ水)に預けて、徒歩でアキバまで行ってデニーズで昼飯食いつつドスパラでパソコンを注文。
配送されてくるのは一週間後。


地デジチューナーとか読み書き対応ブルーレイドライブとか2TBハードディスクとかなかなかのグラフィックボード乗っけたけど、15万くらいで済んだ。
3年保証とかディスプレイで結局17万くらいになったか。


アカデミック版のオフィスだけ学生証がまだないせいで買えなかったけれど、多分生協で買えるはず。


アキバにいたときが一番風強かった。やばかった。


その後新宿に移動してマルイで洋服を購入。バーゲンあざした。
定価5000円くらいするシャツはやっぱいいわ。30%〜70%OFFで買ったけども。


そして、母親と姉が好きなブランドのものが僕も好きなことが判明。似るんだなぁ〜
あ、これいいなって思った服がほとんどそのブランドだった。


それから龍の家行った。味は久留米と変わらず美味しかったです。


ホテルに帰還してからはずーっとテレビ見てたらエイプリルフールに突入。