Remember again

iPhoneが逝きました。いえ、僕が逝かせました。


脱獄アプリを入れ過ぎてspring boardがクラッシュしました。起動しません。リンゴマークでストップです。


リカバリーモードから復元はできます。


半日悩んだ結果(起きたのが12時)、復元して入獄することに決めました。というか、色々対策を講じてみたけれど、全て無駄だったので。

iOS5.01でも脱獄は出来るようですが、色々あって手に入ったiOS5.01のiPod touchを脱獄(もちろん紐なし)したところ、Cydiaの検索機能に不具合があって脱獄機としては使い物にならないので、もうしないと思います。


今の機体と交換してからの1年と8ヶ月、バックアップが重すぎるのを嫌って一度もしなかったので、自業自得ですね。
大切なファイルだけでも残しておくべきだった...


Good Readerに保存してたファイルが全部死亡するのは、代替がないわけじゃないから別に我慢できるけど、部活のときの写真とか、そういうのがなくなるのは堪える。
最近では、高良山に登ったときの写真だとか。


一つ、救いがあるとすれば今の機体を使ってる期間はまるまるこの日記を書いてることかな。まぁなんとか、ね。




続々と国立大学の合格発表があってるけど、特に感想は無い。


後期の勉強全くしてないし、落ちたらおとなしく早稲田進学するわ。早稲田でおとなしくするかは知らない。仮面を被る価値はあると思うのよ。