テストis近まる

生活習慣がグチャグチャ過ぎてぶっちゃけ記憶が混乱している(笑)

とりあえず図書館行ったりジョナサンに7時間居座ったり結構勉強した。
 
とりあえず今のところの進捗状況でも。
ミクロ・マクロ・経営・原論:二周終わり。あとは過去問見ながらしっかり対策すれば単位はくるでしょう。でもミクロは一回3点で10回あった課題を一つも出さない暴挙を犯しており、原論は16点分の小テストを受けていないので普通に不安(笑)
しかも原論は小テスト受けなかったら即不可説があるし...
とりあえずマクロと経営は取りたい!どっちも1,2限の講義だから駒バックきつい。
 
統計:捨てた。以上。
 
マケファイ:ファイナンス分野は中間以降ノータッチ。マーケットは2回分の講義のノートが足りてない(笑)
ピンチ説がある。マーケット分野だけでも単位くるみたいな噂あるしこれから頑張って行きたい。
これも1,2限の講義だから駒バックは避けたい。
 
経済史:前半部分は8割方2周目が終了。後半部分は授業出てたけどほとんど聞いてないし頑張らねば。
 
会計:ノータッチ。何がやばいってテストが初日なこと。この週末に全てを賭ける。
 
ってとこまで夕方頃バイト前に書いてたんだけど、夜に色々テスト情報を調査しまくった結果、マーケットのノートの補完・会計の前バラシ情報・経済史のシケプリをゲットしました。
今後は会計≧マケファイ>経済史>ミクロ・マクロ・経営・原論
てな感じで頑張るしかねぇ...
 

そういえば昨日見た夢なんだけど初めて現実と夢の中がリンクした。笑。
 

まず家庭教師の授業が終わった後の場面で、外は明るかった。場所は品川。その次の場面では池袋の雑踏を歩いてて、夜の10時ぐらいな感じで飲んで帰ってるサラリーマンが道にごった返してた。んで池袋では古着屋に行く。現実ではいったことないけど、なんだか見覚えはある店。たぶん夢の中でいってる(笑)

よく考えれば古着屋に置いてある姿見の鏡に映ったそのとき着てた服も自分が持ってない服でチェックのショップコートみたいなやつだった。チェックはシャリーフのチェックっぽかった。これを買ったときの記憶もあって、定価8000円のを古着屋で1300円くらいで買ってた。INインナーっていうブランド。聞いたことねぇw。なぜかシャリーフのデザイナーがデザインしてるらしいんだけどデザイナーの名前が違った。澤さんとかそんな感じになってたけど実際は下村さんだよね。INインナーってなんやって思ってググったことでデザイナーの名前とか定価8000円なのを知った。無駄に細部がリアル。

そのショップコートと同じシリーズを古着屋で探してたけどなかったみたいで、同じビルで他の階の古着屋にも行こうとしたけど時間的に(ここで時計を見たんだけど22時過ぎたくらい)閉まってたから行ってない。


んで外出たらなぜか明るくて、さらに場所も変わっててたぶん高校の近くの踏切。池袋から一瞬で福岡は久留米までワープ(笑)
その後電車に乗った記憶とかはない(高校時代は電車使って通学)けど、普通に家に帰る。家に着く直前にタバコ(おそらくピースインフィニティ)吸ってて、家のすぐ前の道端にポイ捨てして踏みつけたら煙草をほとんど吸ってなかったにもかかわらず、さらにロングなのに吸殻がすごく短くなってて違和感を感じたことを覚えてる。あとフィルターの柄もメビウスっぽかったな。ここも違和感。
その後普通に家に入ると両親・姉が働いており、たまたまお客さんの中に小学校の同級生がいるのを見て2階にあがる。1階は自営業、2階は自宅って感じ。上に上がった途端顎の関節がカチッとハマったようになり、どうにかもとの位置に戻そうとするもガチガチで動かない。顎の関節がちょっとおかしくなるのは高校の頃からだし、実際今でも大きく口開いたら右の顎関節痛いし関節の位置次第では開かなくなる。そんなに困ることはないから無視して生きてるけど。

それで、夢の中で強引に奥歯と顎関節が引っかかってるのに戻した結果、まず薄く剥離したように歯が削れてその後左上の奥歯が2本抜ける。珍しく夢の中で夢と気付かないタイプの夢で、歯が抜けたときクッソショックでそのとき取れた歯のかけらに鶏の手羽先の骨みたいな長さのやつとかサメの歯みたいなギザギザのやつがあったことまで考えられない。綺麗に抜けた奥歯2本を持ってすぐ1階に降りて、泣きじゃくりながら歯が抜けたことを親に説明、
母親は歯医者さんがどーのこーの言ってて全く取り合ってくれず、僕の不安は解消されない、
父親はなぜか一瞬笑顔を見せ、「ラーメン食べに行こうか?」
「奥歯なくなったんだよぉ!行くわけないじゃん!」
っていう会話をしたところで起きたんだけど、夢の中では夢って気付かなかったし夢って気付くまでに少し時間がかかって数秒間絶望的な気分でした(笑)

 

それでその後普通に勉強して、夢をみた20時間後ぐらいに気付く。左上の奥歯の治療痕の詰め物が取れてるwwww

マジでビックリした。舌先で触れたらすごい尖ってて違和感あるし早く治療したい。テスト終わるまで行かないけど。