泣きたく成るから後ろ向きで行こう?

昨日、昼頃起きてちょっと勉強とか身の回りのことして何気なくスマホ見たら友達からLINEがきててかなりショックなことが起きてしまった事を知る。詳しいことは書けないけど、本当にショックだったしその後全く勉強できなくて午後起きたのに20時くらいに寝た。

その結果、今日は2時起き。

 

今週もまためっちゃ雪積もってますねぇ...

土曜日はカテキョあるし先週みたいにまた中止になったらやだなぁ。基本的に教えるの面白いし、今週も中止になったら来週はもともと授業ない予定だから1ヶ月くらい時間があくことになっちゃうし。

 


ショックを引きずっててもいいことがあるわけじゃないので今後楽しみなことでも考えてみると、まずは19日のヒトリエのCDの発売。20日までテスト、さらに日程的に20日が最もきついことを考えると手に入るのは20日の夜かな。友達と飲むか一人で飲むかはわからないけどとりあえず池袋か渋谷あたりで飲むつもりだからそのときに買おう。

もう一つ楽しみなことはシャリーフのMID-SUMMER COLLECTION

まだ春夏も買ってないし先のことではあるんだけど、Tシャツがめっちゃくちゃかっこいい!

シャリーフのアイテム中ではTシャツが一番好きだなぁ。パンツは買ったことないし、シャリーフはTシャツとシャツを中心に買って行きそうな感ある。カーディガンとかブルゾンとかもかっこいいとは思うんだけど、値段がね...それなら1万~2万出せば古着でいいのが買えるし。

最近古着屋行ってないからテスト終わったら行きたいな。春夏買って金がなくなる前に。


 とりあえず、勉強を粛々と頑張ろう。別に僕が悪いとかそういう類のことではないし、全く干渉の出来ないことだし自分のことは自分で頑張らねば。