tonight,

今日のテストはマーケットとファイナンス。怒りのファイナンス白紙提出。

とりあえず時計忘れてかなりピンチだった。明日は絶対忘れないようにしよう。生まれて今まであらゆるテストにおいて時計忘れて時間がわからない状態で解いたことなかったから知らなかったけど、めちゃくちゃキツかったわ。

とりあえずマーケットは全部できたから大丈夫なんじゃないでしょうか。マーケットだけで優がくるっていわれてる科目ですし。

 

明日は経営とミクロ。経営が2限でミクロが5限。嫌な日程。

明後日の3科目+学環教育部入試もヤバイし頑張らないとな。そろそろ睡眠時間3時間かな。

 

とりあえず今日は経営2周して、ミクロの宿題解いて、できれば経済史か原論をやりたい。寝るの何時だw