モンハン

この2日間結構モンハンをやってしまった(笑)

反省だわ。

 

4Gに向けて使える武器を増やすこと、G級でも見込みがありそうな各属性武器の最終強化を集めることをモチベにテスト終わったらやりたいな。お守りも欲しいからギルクエはハメれるようになりたい。僕はライトボウガンでのサポート、ヘビィの火力どっちもいけるけど、いつも通信してる友達でギガロアのテンプレ装備持ってるやつが2人しかいないんだよなあ。ギガロア作りやすいしもう2人くらいは増やしてちゃっちゃと狩れるようになりたいところ。G級攻略用に発掘武器も欲しいし、各武器ギルクエレベル100を身内で共有できる状態にしたい。

 

使える武器を増やすってのは2ndGのころからランスばっかり使ってて今回の回避ランスの強化もあってランスだけは立ち回りに全く不安はないんだけど、他の武器が・・・笑

ヘビィ・ライト・弓はそれぞれ数十回は使ってるんだけど、近接武器はランス以外0w

操虫棍は普通に面白そうだし強いらしいから使えるようになりたいな。新武器の練習もかねて色んなモンスター狩って素材集めるかー

 

モンハンやりつつも勉強はやって、経済史とミクロは一周終わり!

モンハンで犠牲になったのは読書時間です。