グラビドギガロア

いやーモンハン楽しい。
けど、勉強もして日曜は結局行かなかったけど今日は図書館でお勉強。からのモンハンからの勉強からのモンハンからの今。最近また寝るのが4時とかそんな感じになってしまった。

勉強の方はまぁまぁ順調なんじゃないですかね。

で、タイトルにもあると通りモンハン4の中で僕の一番のオススメ装備はグラビドギガロアの(ハメ専用)装備なんですけど、やっと身内に4人目のギガロア装備保持者が生まれ、色々と捗りそうです。僕はアイルーヘルドール持っててサポートもできるんで、僕(アイルーヘルドール)+ギガロア3人でギルクエ回したいっすね〜
まだまだサポート下手くそだし今は作業感が全くなくて楽しい。
そのうち飽きるのかもだけどそれはゲームだししゃあないや。

f:id:JPOP_Xfile:20140211033554j:plain
これが僕のグラビドギガロア用装備。痛撃5スロ0の限りなく微妙なお守りでも組めるとこが素晴らしい。神おまが出ればもちろんもっと強くしたいけどさ、お守りに関してはしょうがないや。

それと日曜にもう一つ装備を作って、それが
f:id:JPOP_Xfile:20140211033806j:plain
これです。キティ弓装備。これもまぁ微妙なお守りで組めるところが素晴らしい。
この装備のおかげでラージャンの角折りが格段に楽になりました。
友達がまだクリアしてないクエスト(そんなに難しくはない上位クエスト)とかにこの装備で行って、弓の立ち回りの練習するのが楽しいです。クリティカル距離、やっぱむずい。

片手剣は回避ランス装備を使い回してます。片手と相性いいスキルってなんだろ?
少し前にエアリアルグレイブ作ったし操虫棍も使っていきたいんだけど、如何せん装備が。テオの角何本折ればいいんや(^^;;