know it

昨日寝るの早かったおかげで5時過ぎに起床。


いい感じにドトールでモーニングセット食ってから渋谷へ移動。
渋谷って日曜日でも午前中なら人少ないんだな。快適に買い物できたわ。


マーチンの手入れをするための道具を色々買ってみる。
ついでにジュンク堂で本買って、ユニクロでレギンスジーンズとかいうのも買う。


春休みの前半に頑張ってベテラン積読本を消化したおかげで積読本のラインナップの大部分が一新した。
長いこと読みかけ、積読しっぱなし本はあと3冊!
ちょいちょい読んで行きたい。読み終えるまでめっちゃ時間かかるだろうけど。


14時ごろには渋谷を退散。人が増えてきたあたりで帰るのが一番いいわ。


家ついてからは結構全力で部屋の整理整頓。
3時間かかったけどめっちゃ綺麗になった。意外と部屋広い。収納にもうちょい頭使えばもっと広くなりそう。


寮抜けた後は一人暮らしだから広い部屋に住もうと思ってたけど、日頃から整理整頓に気を使えばいい話なので大きさばっかり気にしないようにして部屋を探そう。