ないものねだり なにがほしいの

この一週間、少し学校に行って日常に身体を馴染ませるために努力しております。

 

まず、月曜。

ちゃんと1限から出席。内容はちんぷんかんぷんだけど、まあしゃーない。授業出らんと。

ちゃんと5限までいましたよ。授業終わったら速攻で帰りましたけど。友達とちょっと喋った。

なんとなく授業風景見た感じ、みんなそんな聞いてないし理解できてなさそうな感じあったし少し安心した。がんばろ。

 

火曜、水曜。

モンハン、バイト。水曜1,2限は授業入ってたけど普通にブッチ。なんか出なくてもいいみたいな話聞いたし。

 

木曜。

抜糸。そんなに痛くはなかったけどまぁ痛かったわ。せっかく本郷行ったし引越しの小手調べに街並み見てました。結局6コマ全ブッチ。馬鹿野郎。

 

金曜。

1限から出る。ボーっと授業受けて5限まで耐えてスパッと帰る。と、思いきや渋谷のカインドで1000円でカシラのニット帽買う。お買い得。家帰ってからは、モンハン。

 

土曜。

バイト。サッカー観戦。ベルギー戦は見れないけど、頑張ってほしい。

 

んで、明日はバイト。

 

とりあえずこの一週間は生活習慣がそこそこ安定してるのが救いですね。親知らずも一応順調に治っているようでご飯も食べれるし。とりあえず、家を早めに探さねばならん。年内に引っ越したい。

 

今後、どういう順番で勉強していくかだけど、再来週に中間テストがあるファイナンスをまずやろうと思います。そのために計画的に授業を切りつつ勉強時間を確保しよう。読書は、ちょっとお預けかなぁ。もう少しリズムができるまで。