初めて安部公房読みました。すごくわけがわからなかったです。筒井康隆を感じました。実際には安部公房筒井康隆に影響を与えたんでしょうけど。

 

進振りの第一段階の結果と第二段階の志望集計表発表されたわけだけど、第一段階は普通に無理で(これは予想通り)、第二段階は文三に全ての枠を持っていかれた模様。つら。

 

終わった。

 

でもまぁこんなもんかと軽く流して、さて第二段階はどこ志望しますかねって感じで色々学科を漁ってみる。

んー決まらぬって思いつつバイトしてダラダラしてもう寝ますかって感じ。

 

なんか最近ツイッターとかでも何かしら文章らしきものを書くとき「感じ」を連発してるんだけどなんでなんだ。

 

明日も午後からバイトだから早起きして午前中は本読んでモスでテリヤキバーガー食って頑張るぞよ~