一日一食

今日も8時くらいには起きる。健康生活。

カミュの『ペスト』を読みつつモンハンのためにルーター拡張スライドパッド充電アダプタ画面保護シール買わないかんなぁと思いつつ通販とか見てたらなぜかマーチンの3989を買ってしまう。笑。
まぁ前々から欲しかったし秋冬に向けてちょうどいいんだけど。もっとお金に余裕があればイングランド製のマーチンだとかのもっと高い靴も欲しいけど、大学生が買うなら見た目もコスパもちょうどいいんじゃないかね、マーチンさん。

3DS関連を調べるうちにアマゾンで拡張スライドパッドが売り切れていることが判明。もうめんどくさいので金曜日に渋谷でも行くついでにまとめて全部買うことに。

昼飯食べるために家を出て、モスのテリヤキバーガー。居座って『ペスト』を250ページくらいまで読んだあとバイトへ。

バイトは中学生のテストがほぼ終わっているのでまぁ楽な方。早めに帰れて、2日に1回まともな食事理論に基づきココイチへ。お金使いたくなさすぎてポークカレー500グラム食いましたとさ。500グラム食っても全然飽きない程度にはカレーが好き。
最近食生活がやばいなぁ。一日でモスのテリヤキバーガーとバイト中の間食だけとか普通にあるし。

来週からバイトがなくなり暇になるし程よく生活したいものです。