1,2,

最近の生活習慣の安定感に期待して、昨日の夜に目覚ましをかけてみない。結果、7時20分に起きる。なかなか生活習慣が確立されているのでは。

 
シャワー浴びたりしたあと、なんかすげー眠くなったのでまぁいいかと二度寝。9〜11時半くらいまで寝てしまう(笑)
早起きした意味。
まぁ今日でバイトの山は越えるわけだし、そのためだと思えば大丈夫。
 
昼飯はモスが人いっぱいだったからドトールへ。ミラノサンドとアイスコーヒーで560円。いつもはモスのテリヤキバーガー単品320円だから少し高く感じる。
 
ドトールではカミュの『ペスト』の続き。あと100ページ切ったくらいのところでバイトへ。
 
バイトは無事に終わり、来週の水曜日までは塾講は休み!土曜にカテキョあるけど!笑
そして寮の友達と金沢と諏訪で買った日本酒を飲む。どっちもおいしくてよかった。日本酒なんだかんだ好きやわぁ。
久しぶりだったこともあり色々と話が弾み、徹夜。
 
結局7時頃寝る。