代ゼミ東大プレ1日目。

数学死んだ。


オープン・実戦では曲がりなりにも3完くらいはしてたのに、今回は1完。


3完は行けた問題だった。


計算ミスと勘違い。


やっぱり1問捨てて見直しするべきだった。


あと、最初に解く問題は特に慎重に解こう。波に乗れるし。
今回大問1の(1)で符号をミスってたせいで、だいぶ時間食って流れが悪くなった(気がする)。


てかマジでクラスに3完してないやつが5人くらいしが居ない。死にたい。


まぁ数学失敗するのが3回に1回と考えれば、毎回ミスってたりするやつ(実力ないやつ)に比べてだいぶマシか。


1問捨てて見直しのルールは毎回守ろう。


ってかもう本番しかないか。
テスト会がいくつかあるけど。


国語はまあまあできた気がする。
第4問もそれなりに書けたような...
漢文は読んだことあったし。だからと言って抜群に出来たわけではないけど。


数学が悪かったのなんてシャーペンのせいにして、明日頑張る。
まだC判定の可能性は残してるはず!