はい買ったー

いのりちゃんのスリーブ複数買い安定。


スリーブのイラストで久しぶりにGJって思ったわ。


いくつでも欲しい。


12月は出費がヤバそうだ。


けいおん(澪・梓)、シュタゲ(紅莉栖2・フェイリス)、ギルクラ2でスリーブ7個か。
お小遣いギリギリじゃないか。やっぱり今月分(残り2300円)はなんとか来月に繰り越したい。
てか繰り越さないとけいおんの映画見れないじゃないか。見に行くかわからんけど、個人的にはとっても見に行きたいです。校内模試2日目あたりにパッ〜と。


シャーペン代は親に頼んでみるか...


来月は校内模試とマーク模試あるし、友達と一回は昼飯を食べたいんだけど、微妙だー




なんとなく今持ってるスリーブのランク分け。開封済みを引っ張り出すとキリないから、未開封のみ。


D:なんで買ったかよく分からない。黒猫に至っては俺妹原作読んでないしアニメも見てないw


C:購入ライン。


B:ネタデッキくらい。


B+:思い入れのあるデッキに。


A:ガチデッキ、お気に入りのデッキ。


A+:ギリギリ使うかな。


S:別格上位。いのりちゃんはここの予定。開封予定なし(→複数購入)