冬休み17日目。

ついに冬休み最終日。


2008年センターの英語の過去問やってみたら、アクセント文法満点でもしかしたら満点きたか!?って思ったら、並び替えで2問ミスるっていう。しかもちょー簡単なのを。解き終わった時点で採点始めたから、余った20分ちょいで見直しすれば満点取れたかも...


数学の2008年の過去問やってみたら、100(40分)と75(60分)で、数2Bwww満点どこ行ったwwって思ってたら問題文にミスが見つかり、時間制限10分でやってみたら、そこは正解できたので、結局89点。
問題文にミスがあったのは数列で、何回計算やっても解答欄に合わなくて、採点後も納得いかなかったから解説ググってみたら問題文が違うっていう。
数学の先生の手打ちだから、今までもちょくちょくミスがあったんだけど、解くときに影響でたの初めてやわ。


普通に間違えたのは三角関数。計算ミスと、三角関数の周期とか完全に頭の中から抜け落ちてたので、一つは完全にわからなかった。2Bは見直す時間ないから計算ミスがホント怖いわー


世界史の過去問の2007〜2010の4年分をやったら97→92→82→77。だんだん下がるっていう。連続でやるのはダメだな。2011のはまだやらんどこう。
得点が出題範囲に左右されまくる。




偽物語がついに始まった。
なかなか良いのではないでしょうか。
てか阿良々木君の家オシャレすぎw
あと、真宵ってあんな声だったっけ。なんか違う気がした。加藤英美里の声ではあったけども。