完治

5日間きっちり薬飲んで、流石にインフル治ったわ。

意外と長引いたな~。おなか壊したりもしたし。

 

アジアカップは残念だったな。でもまぁあんな試合してちゃ次ワールドカップ出れんよ。

 

アジアカップ見た後は久々のMステ。時雨と乃木坂目当てに。

乃木坂は一番好きな制服のマネキン歌ったの最高だったな。まなったんが眼帯してたのは残念だったけども。君の名は希望の伴奏してるときアップになったいくちゃんかわいすぎやろ。

 

時雨はWho What Who What。なんか最近のというかサイコパスの曲似て聞こえる。初期の感覚UFOとか好きな人間からするとなんかな~。

あとから知ったんですけど、イスラム国の事件に配慮して歌詞変えてたんですね。そんなことまでしなくても・・・って思う人もいるかもしれないんですけど、必要だと思いますね。何かを発信する側としてどう受信されるかへの想像力は大事だと思う。

 

さて、今日は何しようかね。何かおいしいもの食べたい。