こころざし

1/19

ひっさびさに午前中に起きる。笑。

とりあえず図書館行って試験勉強。いつもに比べて勉強始めるのめっちゃ早い。えら。

 

そのあとベンチャー企業の人事さんと面談。あともう一頑張りだな。がんばるぞい。

 

19時からは就活支援会社のコミュニケーション能力講座~。参考になるわ。

 

その後家に帰ってから体調がどんどん悪化。就活支援会社の人が電話したいと言うので気合で1時くらいまで起きておく。その後力尽きて就寝。

 

1/20

体調悪いのに謎の5時起き。かなり気分悪かったのでシャワー浴びておかゆ食ってまた寝る。2限出たい授業だったけど本格的に体調が優れないので午後まで寝る。

その後本郷の保健センターへ。体温計家にないのでそこで計ったら37.7℃。そんなに熱なかったしインフルではないかなと思ったら検査の結果インフル。死。

気分はそんなに悪くないから、色々やることあるので済ませたい。

 

学校行けないのつらいな~