社会復帰

今日は谷根千あたりにいくつもりだったんだけど、結局電車に乗って渋谷へ。渋谷についてからはシブマハールでインドカレー。安くてうまい。

 

その後どこ行くかしばし迷って歩き回って三軒茶屋。オブスキュラに行こうとしたら満席だったので久しぶりのムーンファクトリーコーヒー。浅田彰『逃走論』を読む。

ムーンファクトリーやっぱグッドですね。

 

その後はもう一度オブスキュラ行ったけどもまたもや満席。諦めて、おいしいコーヒー飲めたし次は酒飲みたいな~とか思いながら帰宅。

 

帰宅途中、コンビニで炭酸水購入。帰宅即ボウモアハイボール。やっぱアイラのハイボールなかなかイケるわ。

 

そんなして社会復帰一日目が終了。明日の予定は面接と飲みと、あとこれ絶対やりたいんすけど、勉強。