引越し

前回の更新以降は引越しに向けての準備一色の生活。あとは小テストがあったり親知らずの抜歯をしたり。

とりあえず電気ガス水道ネット開通の手続き終わって、引越し業者の手配も済ませた。
あとやることは本契約と今のネットの解約と荷造りくらいかな。
なんかすごいやる気でたからあと引越しまでちょうど二週間あるけど荷造りもガンガン進めてる。部屋の掃除も同時にちゃんとやってる。えらい。


木曜日に右側の上下の親知らず抜いたけど、前回の左側に比べて恐ろしく痛くない。施術時が麻酔してたにもかかわらず結構痛かったんだけど、一番痛む時期をボルタレンで乗り切ったせいか、もうかなり楽。それでも警戒してヨーグルトとかプリンしか食ってないけど。明日にはうどんにチャレンジしたい。

明日は、結構朝早い時間からバイト。体験授業だから緊張する〜
寮でも餅つきあってて本当は出なくちゃいけないんだけど、別に仕事ないしどうせ餅食えないしで時間的に都合が合えば顔くらい出そうかなレベル。


最近ちょっと忙しいのもあるけど全く本読めてない。やばいな。
あと、そろそろ漢検一級に向けて勉強したいな。