朝活

昨日はなぜか9時ごろに寝たので今日は5時起き。久々に気持ちいい朝を迎えたし本当に久しぶりに本を読みたい気分になったから鷲田清一『「聴く」ことの力』を読む。
結局9時半ごろにドトールで読み終わりました。ドトールのモーニングBも好みの味だったしドトール読書また始まりそう。

ドトール出たら雨降ってて(7時過ぎに家を出た時は降ってなかったから傘を持っていなかった)、寮に戻るか一瞬考えたけどまぁいいかと思って駒場へ。図書館へ勉強しに。

駒場東大前について図書館へ向かって歩く途中、イタトマが見えたくらいで気付く。今日図書館休館日やん。即引き返す。駒場滞在時間2分で家に帰る。まぁ家に着く頃には雨が止んでたのがせめてもの救いかな。

帰ってからは経営の勉強してたけど、マクロで宿題が出たという情報をゲットしたのでマクロも勉強を始める。マクロはまぁ荒巻に鍛えられてるからそこそこわかる感じ。経営は意味わからんことはないけど( ´_ゝ`)フーンって感じ。


それにしても今月、金使ってないな。服・本買ってないのが大きいけど、生活費もなかなか頑張ってる。まぁ今月の後半は引越しとか忘年会とかでガッツリ持ってかれるだろうから抑えてるってのもあるけど。