何もしたくない

日曜日は土曜日に引き続き引っ越し関係の色々。
昼は日比谷公園内の松本楼で季節の野菜カレー。
f:id:JPOP_Xfile:20131203004851j:plain
ミートソースみたいな味。うまかった。ナッツがいい味出してた。

とんでもない眠気に襲われたので家に帰って即寝。0時ごろ目が覚めたのですき家食ってまた寝る。

今日(月曜)は渋谷のセガフレードでパスタランチ。
f:id:JPOP_Xfile:20131203005636j:plain
いつもはボロネーゼなんだけど、同じ値段だしってことでポモドーロ頼んでみたらあまり口に合いませんでした。
いや別にただのトマトソースだから嫌いってわけじゃないんだけど上に乗ってるハーブ?がどうも苦手。まぁボロネーゼ安定だしもう頼まないよねって話。

その後、用事を済ませてから14時半ごろに駒場へ。授業に出る選択肢もあったのだけれど突然出ても何やってるかわからねーし、というわけで近々テストがあるらしい経済原論の教科書を読み進める。結局18時半まで頑張って第2篇を終わらせる。これで残るは第3篇のみ。気合や。

家帰ってからは特になにするでもなくダラダラ。引っ越し大変だなぁ。

タイトル通り、本当に何もしたくないんですよね。最近本も読んでないし、なんか適当にスマホいじってる時間が多すぎるように思います。こういうときは、やるべきことだけをやるっていうスタンスが一番良さそうだから原論の勉強に集中したい。
あー