一緒にここで

前回の更新から随分と時間が経ってしまった。

 

とりま最近はモンハンをしております。発売日はインターンに行っていたので終了後の月曜日に購入しましたが、狩友たちはみんな三連休中に村だけを進めて集会所(大老殿)は全くやらないという優しさに感動。

みんなでゴリゴリ集会所進めて、ゴグマジオス(めっちゃ強かった)倒してその後村の緊急クエストのクシャルダオラまで倒して一段落。あとはやりこみ要素だけだからゆるりとやっていきますかね。ギルクエとかまだ全くやってないし。

今週はもとから決めていたことだったけれど、モンハンのために授業にあまり出なかったので来週からはちゃんと出ます。たぶん今大学入ってから一番勉強に対してモチベーションがあります。マジ今更感。

 

話は変わって就活。

そろそろ本格化してきました。やっぱり大企業よりベンチャーのほうに興味があるので、普通にガンガン本選考とか始まる感じですね。

インターンも来週の土日の分が決まった(おそらく今まで行った中では一番有名!最近上場して話題になったとこのグループ会社!)ので、まぁ頑張ります。

年内は幅広く企業を見て、そっから絞っていくって感じですかね・・・

今のところめっちゃ行きたい会社・業界・職種全部ないからね、幅広く見るのが一番大事だったりするかも。