スミθ

まぁそれなりな時間に起きて、渋谷~原宿あたりでお買い物。

 

パリコレで発表されたときから欲しかったポール・スミスのバラ柄のシャツ買いました。高かったけど、まぁ欲しかったんだからしょうがない。今月帰省による節約(全自動でうまい飯が出てくる!)と先月のバイト代のおかげで金あるしね。

 

これが明治通り沿いの出来事で、その後は原宿方面へ移動。初めて裏原宿と呼ばれる界隈に行った。適当にちらちら除いて終わり。ナイキ専門(たぶん)のスニーカーショップにエアジョーダン1の赤黒、いわゆる桜木花道モデルが置いてあってすげーってなった。他のスニーカーと違ってそれだけビニールに包まれてたし。

 

そのあとは渋谷戻ってシブマハールでカレー食ってジュンク堂川口春奈の写真集買って終わり。20時前に寝ましたとさ。

 

原宿歩いてて思ったんだけどわりとキレイめな服をニューバランスのスニーカーでハズしてる人、かっこいいですね。

 

鷲田清一のモード論とか原研哉のデザイン論を読んでから街に出ると、超おもしろい。

原研哉の『白』意識でこのブログ、真っ白にしてます。