進振りは経済に決まりました。何が辛いって教養に出しとけば行けてたってこと。一番行きたいところではないにせよ、経済なんかよりは100倍行きたかった。最悪だ。

モンハン朝までやってたんで起きたのは16時ごろ。一応進振りの結果見て辛すぎたんで久しぶりに代官山へ。蔦屋書店大好き。
積読本は相変わらず20冊ほどあるんで最近よく買ってるメンズファッジと山本耀司の服を作るを購入。原研哉の本とかも欲しかったけど、まぁ我慢。一ヶ月分以上積読本あるし。

帰ってからはボーッとなにするわけでもなく。モンハンやる気分じゃないし数学系の本をパラパラ。

それにしても進振りに関してはミスったという気持ちしかない。近いうちに友達と飲もう。