トリーヴァビート

実は今日、サイバー・N・ワールドが1100円の値札をつけていたので、衝動的に2枚買ってしまいました。家に帰ってレート調べてみたら、やっぱり500円以上安い。得した。


ホントは4枚欲しかったけど、2枚しか売ってなかったし、財布のライフが無かった。あと、受験終わったころに殿堂とか泣けるしね。
でも、相当スペック良いのは間違いないんで確保。ビートとの相性がキチガイじみてる。


・N・使った面白いデッキないかなーとか思ってたら、トリーヴァビートとかいう物珍しいデッキあったんで組んでみました。



イダとか持ってねぇヽ(´・∀・)ノ
持ってるかもしれないけど、探すのめんどくせぇ。


キリン・ラブエルフィン・フェアリー穴をイダに変えたいね。あと、・N・の追加とジャスミン。ジャスミン強いか分からんけど。


オーフレイムさん強いと思うの。このデッキのサプライズ以外の全てのホールから出てきてヤヌスメンコしつつ、SAで全体強化出来たら素敵やん。ま、アンタッチャブルを削ることになったから微妙な気がしないでもないけど。