カード

最近カードがとても楽しい


PS用のデッキを考えるのも意外と楽しいし、vaultの大会は言わずもがな


今日三没だからポイント下がるだろうけど、現時点で実は2100ポイントあります
数日前だったらランカーっすよ


ここ数日通常構築ではホーガン使ってるんだけど、面白いね


普通にワンチャンで5体展開からキリューで〆とかあるし


まぁリアルではホーガン1枚も持ってないし、集める気も特にないから使うことはないだろうけど


不滅オロチに勝てるデッキパワーあるからあとは速攻さえどうにかできれば...
ただ、まだ地雷ポジションなので、不滅オロチ側がホーガン対策をちょろっとするだけで意外とあっさり...ってこともあり得る


僕がドロマー使ってた時はホーガンはカモだったけどね
軽量ハンデスで簡単に崩せるから、負けた記憶がない
今はドロマーが減ったから相対的に勝ちやすいってだけかも


不滅オロチ後の環境は、不滅オロチ・黒緑・ドロマー・ホーガンが強いと思う
てか黒緑ってもう1年以上環境に居座ってんのか
強いけど


なんだかんだで黒緑とドロマーが上がってきそうだなぁ


PS環境はね〜
よく分からんw
ビートメタった4色超次元とか強そうだけど


GENJIを筆頭にビートも強いと思うよ


なんか今必死になって考えても結局福岡は4番目だからなぁ...ってのがある
それならカードリスト眺めてどんなカードあるか把握して前の3会場の結果を柔軟に受け取る方が簡単いいんじゃないんかなぁ


論外ですね、こんなんじゃ負けますね
他の人は必死になって考えてるわけですから
ちゃんと考えます


遊戯王のお話。


今日友達に代行者天使デッキ借りて家で六武と一人回ししたんだけど、思ったよりワンパなデッキだね
強いけどさ、六武衆の爆発力とBFの安定をどっちもとろうとして半々になったデッキって感じ
全然安定しないから強欲謙虚はやっぱ必須なんじゃなかろうか


まぁそんなことを考えると、結局BFの方が強いんじゃなかろうか