わんぴーす

ONE PIECEの映画あってるね
アニメ開始から見始めて空島辺りまでしか見てないけど、一応映画見てる
空島までで見るのやめた理由はエネル生きててなんか冷めた(笑)


あと原作全く読んでない理由は、ワンピース独特の絵のごちゃごちゃした感じが嫌なんだよね
一コマで5人くらい普通にしゃべってるじゃん?あれがムリ
吹き出し大杉っすわぁ
まぁそれが好きな人もいると思うけどさ


てか原作と全然違くない?原作知らないけどw
映画オリジナルストーリー?
少なくともフランキーは僕は全く知らないし、ロビンも仲間になる順序が違うやろ


まぁいいや( ´θ`)


ワンピースに限らず有名な漫画ほとんど読んでないなぁ


90年代のジャンプ黄金期を支えたドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書の3本柱でさえスラムダンクしか読んだことないし


最近の漫画とか全くわからない
マンガ原作のやつでアニメ化したやつとかあるけど、
ほぼ100%知らない
読んだことどころか名前も聞いたことない
HOTDも知らないし、今度アニメ化されるデッドマン・ワンダーランドも知らない
ついでに言えば映画化されたガンツも知らない


NARUTOは唯一好きで、面白いと思う漫画だけど、最近読んでないなぁ
読まなくなった理由は部活のあとほぼ確実に友達とコンビニ行ってた習慣が引退と共になくなったからかな
ジャンプ読むためだけにコンビニ行くのはねぇ...


だってジャンプで読みたいマンガナルトだけだし
マガジンはあひるの空、生徒会役員共、フェアリーテイル、絶望先生とか結構あるから水曜日にコンビニ行く確率は割りと高いけどw


ワンピースの話に戻るけど、映画見ててもあんま面白いと思わんね
お涙頂戴的展開がもう無理


最近なんとか評論家がワンピースがブームになるほど突出した人気を得ている理由が分からないって発言して叩かれてたけど、その意見に僕は同意なんだよね〜


ロジックがない的なこと言ってた気がするけど、まさにその通り
花道は必死に練習したんだよ!
ナルトはちゃんと修行してるんだよ!
ルフィはなんかごちゃごちゃしゃべってゴムゴムの〜で終わりじゃん


まぁ売れてるからにはそれなりに理由はあるんだろうけど
あ、そういえばウチの校長がワンピース読んでるらしいから聞いてみようかな(笑)


今ちょうど映画終わったけど、1ミリも感動せんぞぃ
うーん、前の映画は結構楽しかった記憶あるんだけどなぁ


僕のワンピースの評価は暇潰しチョイ下レベルです
チョイ下なのはワンピースがギャグマンガに比べて、暇潰し性能が高いとは思えないからw
役員共とかワーキング、日常の暇潰し性能の高さは異常


ま、人それぞれってことで