冬休み15日目。

初めてセンター数学の勉強した。


数1Aの去年の過去問は時間制限40分でやってみたら、残り9秒で全部終わって満点。
こんなに時間かかった理由は大問1。計算の効率が悪いことこの上なし。正直30分でいける問題だった。
同じ年の数2Bは時間制限55分(チキン)でやってみたら、3分余り&初満点(´∀`)
リアルチャレンジ受けたけど、実際問題覚えてねぇし、結果に大きな影響はないだろうから素直に喜んどく。
てか去年受けたかったな(笑)
数学200だったらどんなに楽だろうか。実際良くて195位な気がする。
まぁ満点狙うけど。


最近日本史と生物が放置気味でヤバイ。
その代わり世界史はどんどん進む。
あとは戦後史。




ギルクラ今週も放送ないのかよ...


ペルソナは日常回。別に面白くもないしつまらなくもない。


てか来期は見たいのが少ない。
偽物語は多分みるけど、原作読んじゃってるからなぁ。化物語の時ほどハマることはないな。
あとはテルマエ・ロマエは結構見たい。男子高校生の日常は気が向いたら。男子高校生の日常は原作読んだけど、どこまで読んだか覚えてない。先行配信の分は全部知ってる話だった。ブラックロックシューターは多分みる。
他は見る気なし。


受験だろうがなんだろうが、アニメは見ます。
日常性の維持です(笑)
それと、単なる意地です。